熟女出会い

年上熟女女性の魅力

基本的に男性は自分よりも年下の女性を求めます。
自分のほうが優位になれる、彼女を自分好みの女性にできる。等々・・・
そんな思いを描いて可愛い年下と付き合った結果、手痛い思いをされた男性も多いのではないでしょうか。
最近の女性はそれほど従順ではなく、むしろ彼氏に「自分の思うような男性像」をおしつけてしまうことも多いようです。
「オトコがリードすべき」に加え、「だって年上じゃない」ということを当然のように課せられ、「なんだかちっとも安らげない」とか「気がついたら自分が振り回されていた・・」という経験をしている方もいるでしょうし、恋愛に懲りてしまう男性もいるでしょう。
「女なんて懲り懲り」と思っている先に、目に入るのが年上熟女かもしれません。
自分よりも「お姉さん」「おばさん」としか見れなかった熟女、特に職場やサークルなどに居る気が利く熟女は、寧ろあなた好みの女性に近いかもしれません。結婚相手に姉さん女房を希望する男性も多いです。婚活でも若い女性よりも年上熟女の人気が年々高くなっているのです。

 

そして、婚活にしろ恋活にしろお付き合いする上で、見た目を重視する人は、ビジュアル的な刺激と自身のルックスに関する「向上心」は維持できると思いますが、一方で「居心地の良さ」「安定」「安心」を求めるのは難しいはず。
年上熟女の場合、年下の男性と付き合うことで、出来るだけ自身の見た目や表情を「彼に合うように」と努力するので、実年齢とは思えないほど、ルックスも表現も輝き始めます。
それこそまさに、女性のほうからあなた好みの女性に変化していくのです。
女性の精神年齢が男性のそれよりも高いということはよく言われていますが、女性の判断力、決断力というのは実は男性より優れていると米国の心理学者は述べています。
そしてやはり、年下女性にはない「経験」が、包容力に変わり、あなたを包み込んでくれるのです。
女性の理想とする男性像に必ず上がるのが「包容力」ですが、女性に「包容力」があるほうが寧ろお付き合い、結婚がうまくいくパターンのようです。
年下女性に気を配って、男性らしさ、年上らしさを強調し続けていく一方で、自分らしさからなんとなく離れていってしまう、疲れてしまうでしょうね。
男性だって甘えたい、弱さを持っていると思うのはあなただけではありません。
そんな時、包容力のある年上熟女は、何も言わずに甘えさせてくれるのです。
少なくともあなたより数年早くこの世に誕生し、幾つか多くの経験をしている彼女は、空気のようにあなたを包み、言葉を言わずともあなたのココロを満たしてくれます。
自分が自然体でいられる、言わなくても通じ合う、そんな雰囲気を作り出してくれるのは、今の彼女ではなく、少し年上の頼りになる「お姉さん」かもしれませんね。
思い浮かびましたか?運命の人は自分より年上なのか、年下なのか、はたまた同級生か・・・。なかなか難しいですね。

 

熟女掲示板で知り合った熟女と待ち合わせをして彼女を見た途端、興奮で胸が高鳴りました

 

僕は誘われるように視線を上げました。そしてホテルへ。彼女の全裸をモロに見てしまうことになりました。

 

彼女は左斜め前を向き、背筋を伸ばして座っていました。髪をアップにして留めて僕を洗ってくれていたあのスポンジで自分の体を洗っていました。
アラフォー熟女のセクシーさに興奮し生唾を飲み込みました。おわん型のおっぱいを舐め回すように視線を這わせていきながら、無意識に浴衣の裾をはだけて、熱いモノを握りしめていました。

 

体が少しねじれたようになって、その熟れきった肉質のなんとも言えない生々しさ。さらに、僕は危うく声すらあげそうになりました。
そのとき、湯に流されて移動した洗面器を取ろうとしたエロい熟女が、かわいすぎて、僕は、泳ぐように暗い廊下を歩いて部屋に戻ると、恥ずかしさと罪悪感で胸を一杯にしながら、すぐに灯りを消して布団をかぶりました。

 

あのとき、本当に目が合ってしまったのかどうかが、どうしてもはっきりと思い出せずにいました。とはいえ、なにか決定的な証拠を残してきたわけでもありません。
こうなったらすぐに眠ってしまって、朝はなるべく顔を見ないように会計を済ませ、問いただされる前に出ていくしかないと思いました。
そのまま目を閉じ、十数分か、もう少しくらい経ったころでしょうか。疲れのせいか彼女がいるのが気配ではっきりわかりました。
まさか、灯りを消して眠っている人間を怒りに来たとも思えません。

 

考えながら身を固くしているうちに、エロ熟女が布団の横へゆっくり腰を落としてくるのがわかりました。そして、僕の?に、そっと手を当ててきたんです。

 

もう、耐えきれませんでした。思いきって目を開けると、灯りのついた廊下から差し込む柔らかな光の中に、身体にパスタオルを巻いただけの彼女の姿が見えました。
僕が唇をおっぱいからお腹のほうへ移動させると、彼女が身を起こしてきて、僕の下半身のほうへ首を突き出してきました。
僕たちは自然にエッチの体勢になり、お互いの性器に顔を埋めていきました。僕のが根本までしゃぶられ、彼女の口内でネッチリと感じました。
僕は僕で、そのエッチな年増の女の量感のある太腿の間に顔を突っ込み、外側にめくれ返った陰唇と、その奥に息づく濡れた桃色の粘膜を目の前に見て、夢中で舌を挿しクンニをしました。
熟女掲示板での出会いが切っ掛けでこんな快楽に溺れるとは夢のようです。熟女出会い